痛くない脱毛!ハイパースキン脱毛 脱毛サロン ディオーネ 大阪・東京・全国120店舗

大阪・東京・全国120店舗のご予約はこちら

大阪・東京・全国120店舗のサロンを探す

三重県休業要請に伴う臨時休業のお知らせ|ハイパースキン脱毛専門サロンDione三重鈴鹿店

ハイパースキン脱毛専門サロンDione三重鈴鹿店 > サロン情報 > 三重県休業要請に伴う臨時休業のお知らせ

脱毛サロンDione 新大阪店

三重県休業要請に伴う臨時休業のお知らせ

2020/04/20 15:00

三重県休業要請に伴う臨時休業のお知らせ

 

日々、新型コロナウイルスの脅威にさらされ、ストレスいっぱいの毎日をお過ごしのことと存じます。

さて、この度、三重県からも拡大防止措置として、対象業種における休業要請が出されたことは皆様もご存知と思います。

Dione三重鈴鹿店もその対象となっています。

私たちスタッフも至って元気で、出来ることならばご来店いただけるお客様には施術をして差し上げたいのですが、不要不急の外出を控えるべきこの時期は、やはり一人一人が危機意識を持って生活する事が重要だと考え、お休みさせていただくことといたしました。

お休みの期間は4月21日より5月6日までといたします。

お受けしている5月7日以降の施術については、万が一休業が伸びた場合は、変更のお願いをすることになりますが、その様にならないことを願っています。

ご注文いただいている商品については、入荷次第連絡を差し上げます。ご都合の付く日時をお知らせいただけは、サロン店頭にてお渡しいたします。

また、お使いの商品が切れた場合もご連絡いただければ手配いたします。もちろん、在庫がある商品については、即時お渡しできますので、電話、LINEでお知らせください。

 

休業中の商品受け渡し時の安全対策

サロンでのお渡しについても十分な安全対策をさせていただきます。

入口の外にアルコールに浸したペーパータオルを準備しておりますので、それを出してドアノブを開けてくだだき、内側のドアノブも拭いてください。

お使いのペーパーは、サロン内に置いてあるゴミ箱にお捨てください。中にも消毒液は用意してありますので、お帰りの際にもお使いください。

私共は、マスク着用にて対応させていただきます。

 

おわりに

 

最後になりましたが、ご来店を楽しみにしていただいていたお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

事態の収束を願うと共に、皆様にはご自身の完全第一にお過ごしいただければと思います。

元気で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

 

脱毛サロンDione三重鈴鹿店はこちら

ハイパースキン脱毛専門サロンDione三重鈴鹿店 > サロン情報 > 三重県休業要請に伴う臨時休業のお知らせ


初めての方限定の特別体験 諦めない美肌脱毛
顔脱毛でもっと綺麗に!お顔まるごと脱毛体験 年末年始おめでとうキャンペーン
VIO脱毛で変わる!人気VIO脱毛体験 年末年始おめでとうキャンペーン
選んで不安を解消!20ヶ所から選べる脱毛体験 年末年始おめでとうキャンペーン
子供脱毛
ハイパー光フェイシャル
針を使用しないので痛くない!ノン・ニードル水光注射 DiNa
高周波温熱機器で理想のボディへ RAFOS Premium
Dione 脱毛無料カウンセリング&お試しショット実施中!
ありがとう10周年 肌満足にこだわり続けて10年